SSブログ

B95の青井鈴音、沖縄旅行でリフレッシュ!



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

青井鈴音 Hな虜 DVD 画像 沖縄旅行


今回は、青井鈴音(あおい すずね・21)さん


現役の女子大生でグラドルの青井鈴音さんが、
8月22日にDVD「Hな虜」を発売しました。


清楚系フェイスと言われている青井鈴音さんですが、
HカップのB95とのギャップに魅力があり彼女の売り
の豊満なボディーと大きなお尻を堪能できる1枚になっているんだとか…


先週、沖縄へ旅行に行った青井鈴音さん。
すっかりリフレッシュして今週からの仕事に気合が入っているようです。


10月13日の午後6時からは、BAYCAMPの特集があるそうです。
是非ご覧ください!


Hな虜/青井鈴音
DMM
青井鈴音「Hな虜」



青井鈴音さんは、
1990/10/1生、埼玉出身の21歳
身長は160cm 血液型は、O型
スリーサイズは、B95、W60、H89

趣味は、映画観賞(バタフライエフェクトが好き)
特技は、ものまね

2011年、DVD「鈴音のトリセツ」でクラビアアイドルデビュー

B95のHカップの豊かな胸を披露して注目されたそうです。


DVD「Hな虜」での野外の撮影は、着用した水着のバックが紐だけの変形水着で、
大きなヒップをふんだんに紹介。


室内での撮影は、チュニック風の衣装でHカップを自分で紐で責め、バストの形が露となるように自ら紐を動かしてバストのトップに当たり、一番のセクシーどころだそうです。


ソファーでは、白いシャツのノ-スリーブでミニスカを着てスカートを自らずらしてパンティーストッキングから透けたパンティーが映し出される。

パンティーストッキングもずらすなど過激度が急上昇!


同じくソファーのシーンでは、水着の衣装を脱ぎ捨てて氷プレーをしているように思わせる。
氷の舐める彼女の表情と舌使いは萌度といい必見なんだとか…。


小さな布の黒いビキニ水着を着たベットのシーンでは、彼女が四つんばいになり
Hカップのバストを揺らしているシーンが印象的なんだそうです。


またトップの部分を砂だけで隠したり、
ソシの葉と同じくらいの面積の極小ビキニも披露。


何も着けずに手ブラだけで抑えたりと「H」の要素が満載になっているそうです。


「お気に入りのパーツは、Hカップのバストで、柔らかく触った人はきっと癒されるはず!」と話す彼女。


全体的に露出度の高い作品になっているようで、ダイナマイトボディーの青井鈴音さんが七変化のように数々の衣装を着て、思い切った露出にも挑戦。


男心をくすぐるセクシーな表情も堪らないんだとか…。


DVD「Hな虜」


発売イベントが9月17日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で、
時間は、午前11時からです。


Hな虜/青井鈴音
DMM
青井鈴音「Hな虜」


5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

青井鈴音 「Hな虜」 8/22より発売中
51NodItyujL1.jpg
青井鈴音 「Hな虜」 8/22より発売中
51no1UKqycL2.jpg
青井鈴音 イメージ画像
aoisuzune3.jpg
青井鈴音 イメージ画像
aoisuzune4.jpg

Hな虜/青井鈴音
DMM
青井鈴音「Hな虜」


5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。