SSブログ

渡辺未優、元ミスマリンちゃん“オトナの女”アピール DVD「淑女」



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

渡辺未優 淑女 DVD ミスマリンちゃん


今回は、渡辺未優(わたなべ みゆ・21)さん。


“ミスマリンちゃん”こと、パチンコメーカー“SANYO”の4代目イメージガールの
渡辺未優さんが8月31日にDVD「淑女」を発売しました。


発売を記念してイベントが8日に、
東京・秋葉原ソフマップアミューズ館8階で開催。


渡辺未優さんにとっては、「Angel Kiss~プレミアム~」以来、約2年振りで


ファン待望のDVD「淑女」


普段はお淑やかで清純なイメージの渡辺未優さんですが、このDVD「淑女」では
男を誘惑するような目つき等、2年間の成長が垣間見れるそうです。


渡辺未優さん DVD「淑女」8/31より発売中
watanabemiyuu1.jpg
渡辺未優さん イメージ画像
watanabemiyuu7.jpg


DMM
渡辺未優「淑女」



渡辺未優さんは、
1991/2/22生、岩手出身の21歳
身長は、165cm
スリーサイズは、B84、W58、H85


趣味、映画観賞、デコレーション
特技、水泳、踊る事


5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

渡辺未優さん イメージ画像
watanabemiyuu4.jpg
渡辺未優さん イメージ画像
watanabemiyuu3.jpg
渡辺未優さん DVD「淑女」8/31より発売中
watanabemiyuu2.jpg


DVD「淑女」では、風呂場で撮影した写真が象徴的になっているようで、
全体的にセクシー度が満載になっているんだとか…。


まずは、風呂場で男性を誘惑しそうな表情を見せる。


室内の撮影で黒い水着のシーンも四つんばいの体勢を崩しながら物欲しそうな表情は、見る者を思わず“ドキッ”させる。


野外でのビキニ水着を着用したシーンで、泥水を浴びるなど“M”的要素も楽しめる。


また、セクシー以外でも、彼女が野外でシャボン玉と戯れること癒されるシーンも見逃せない。


大人になった清楚な彼女の形の良いバストを武器にフェロモンを全開に漂わせ、
時折魅せる色っぽい表情がたまらなくセクシーな一冊になっているんだそうです。


RR
初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>



DMM
渡辺未優「淑女」


5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。