SSブログ

滝川綾、DVD 「いけない恋」 画像



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

滝川綾 いけない恋 DVD 画像


グラビアアイドルの滝川綾(25)さんの
6枚目になるDVD「いけない恋」が発売中です。


今回は、今までに見せなかったセクシーで大胆で過激なポーズを
たっぷりと披露したみたいですね。


発売のイベントは、東京・秋葉原のソフマップで開催でした。


滝川 綾さん DVD「いけない恋」発売中
takigawaaya1.jpg
滝川 綾さん DVD「いけない恋」発売中
takigawaaya2.jpg

いけない恋/滝川綾
DMM
滝川綾「いけない恋」


滝川 綾さんは、
1987/1/11生、千葉出身、25歳。
スリーサイズは、B86、W60、H84のDカップ


「日テレジェニック2010」に選ばれたクラビアアイドル。


滝川綾さんは、グラビアアイドルとしては珍しく
幼稚園の先生(保育士)の資格を持っているんですよね。


滝川 綾さん イメージ画像
takigawa3.jpg
滝川 綾さん イメージ画像
takigawaaya4.jpg


DVDの撮影は今年の4月にバリの空の下、いろいろな水着をまとい、
セクシーポーズを連発したそうです。

帰り際、飛行機がトラブルで7時間掛かるところを19時間もかかる目にあったんだとか。


滝川さん曰く、今回のDVDは「オトナぽっい感じに仕上がっています」との事。
そして、「お風呂のシーンがオススメです」とPRしてました。


DVDのタイトルのような「スリル満点な恋がしたい」とも話していたそうです。


滝川綾さんに興味が出た方は、綾さんのブログ「綾のち晴れ」をチェックです。


RR
初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>


DVD「いけない恋」発売中
いけない恋/滝川綾
DMM
滝川綾「いけない恋」


5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。