SSブログ

村上友梨、19歳 新作DVDは「甘い熱帯」と「ゆりコレ」



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

村上友梨 甘い熱帯 ゆりコレ DVD


今回は、村上友梨(むらかみ ゆり・19)さん。


8月20日にDVD「甘い熱帯」と「ゆりコレ」の2枚を発売した
村上友梨さんが、9月2日に発売記念イベントが行われました。


「ミスFLASH2009」準グランプリを獲得して、
女優として活躍中の村上友梨さんですが、学生の顔も持つ女子大生。


今回のDVDは、「甘い熱帯」と「ゆりコレ」の2本を発売。


DVD「ゆりコレ」は、ラインコミュニケーションから発売せれた、
「ふんわリリィ」と「恋果実」2作品の実公開映像を収録。


あの頃の女子高生(jk)時代と女子大生になってから大人っぽくなった
彼女の成長と成熟をじっくり堪能できます。


DVD「甘い熱帯」は、人生初の初夏のタイでの撮影。
幼さの残る表情とセクシーな肢体を収録した1本なんだそうです。


村上友梨さん DVD「ゆりコレ」8/20より発売
murakamiyuri1.jpg
村上友梨さん DVD「ゆりコレ」8/20より発売
murakamiyuri2.jpg

DMM DMM
村上友梨「甘い熱帯」 村上友梨「ゆりコレ」


村上友梨さんは、
1992/11/7生、広島出身の19歳。
身長165cm、血液型は、A型。
スリーサイズは、B89、W58、H84


趣味は、映画観賞、舞台観賞
特技は、ピアノ、スポーツ


2006年、広島でスカウト
2008年、舞台でデビュー
2009年、高校生レストラン(日テレ系)で出演し注目を集めました


(高校生レストランは、結構の注目の子達が出演していますね。)


「むっちり美少女ブームのリードする」村上友梨さんなんて言われていますが、
89センチのバストでたっぷり悩ましい腰つき、色っぽいふともも堪能できます。


そして、その表情は、妖艶で愛らしく魅了されるはず…。


村上友梨さん DVD「甘い熱帯」8/20より発売
murakamiyuri3.jpg
村上友梨さん DVD「甘い熱帯」8/20より発売
murakamiyuri4130.JPG
村上友梨さん DVD「甘い熱帯」8/20より発売
murakamiyuri5.jpg


DVD「甘い熱帯」は、今年7月にタイで撮影。

タイは、料理もおいしく、人もとても優しく、雰囲気がよかったようで、
すっかり微笑みの国に魅了されたんだとか、
「すっごく好きになりました。」だそうです。

その気持ちの高揚は、撮影にも好影響で

白いシャツに黒の変形ビキニのところは水着の形は面白くてお気に入り。

黒いクロスのビキニも鏡の前でセクシーな魅力も披露。

ボディークリームを塗った身体で黒い水着、机に身体を伏せて背中やお尻でそそらせる。

ベッド伏せた彼女のむっちり太ももをマッサージらしき事をする、その手は誰の手か…?

など等、背中が大きく載っているので、今後は背中を押して行こうかしら」
と、おどけたコメントをしていたそうです。

今年で20歳になる村上友梨さん。
夏休みは仕事と勉強に忙しく、夏らしいことは出来なかったらしいが、
女優に向けてドラマの仕事を増やしたい」と抱負を語った。

でも、そのリベンジで9月に再びタイ旅行の計画を立てているとか…


RR
初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>


DMM DMM
村上友梨「甘い熱帯」 村上友梨「ゆりコレ」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。