SSブログ

愛原藤子 1stDVDで全裸披露「FUJIKOちゃん」DVD 画像



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

愛原藤子 FUJIKOちゃん DVD 画像 全裸


今回は、愛原藤子(あいはら ふじこ・23)さん。


グラビアアイドルの愛原藤子さんが、
最新のDVD「FUJIKOちゃん」を発売しました。


愛くるしい顔に似合わずのDカップとクビれたウエストラインが
魅力の彼女の記念すべきファーストDVD「FUJIKOちゃん」


セクシーと元気がいっぱいで挑んだ作品で、
ファーストDVDでいきなり全裸を披露しています。


B85のDカップバストの待望の彼女が最新DVD。
セクシーなボディーラインが露に…。


DVD パッケージ
DMM
愛原藤子「FUJIKOちゃん」


愛原藤子さんは、
1989/8/30生 埼玉出身の23歳
身長は、158cm 血液型は、型
スリーサイズは、B85、W60、H89


趣味は、犬と戯れること
特技は、人を癒す、卵料理


2011年、グラビアアイドルとしてデビュー
     Ameba「東京ガールズスナップ」モデル
     テレビ東京「東京都さま~ZOO」などに出演



DVD「FUJIKOちゃん」は、1st DVDですが、
初めてとは思えない衝撃映像が収められているとか。


浴室のシーンでは、湯船に浸かりながら身に着けていた黄色のビキニを
脱ぎ捨て“泡ブラ”でバストを隠す大胆露出。


部屋のシーンでは全裸となって布1枚で隠すシーン、
手ぶらを披露している。
自慢のDカップの形が露わになりセクシー。


包帯だけで身体を隠すシーンでは、
包帯を取りながらも悩ましい表情をみせつける。


野外では水遊びなどするが、上着を脱いでセクシーなシーンへと移り変わり、
半ズボンをずらして半尻となるなど、彼女がセクシーアピール。


1st DVDとだけあって初撮影ならではの恥じらいがとても可愛いです。
そして、グラビアに体当たりに挑んだ力作です。


DVD パッケージ
DMM
愛原藤子「FUJIKOちゃん」

月額3,000円で5,000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

愛原藤子さん DVD「FUJIKOちゃん」9/25より発売
aiharafujiko1-1.jpg
aiharafujiko1-2.jpg
aiharafujiko1-3.jpg
aiharafujiko1-4.jpg
aiharafujiko1-5.jpg
aiharafujiko1-6.jpg
aiharafujiko1-7.jpg
aiharafujiko1-8.jpg

DVD パッケージ
DMM
愛原藤子「FUJIKOちゃん」

月額3,000円で5,000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。