SSブログ

jk森実咲 キュートでまぶしい「陽光少女」DVD 画像



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

森実咲 陽光少女 DVD 画像 jk BLESS


今回は、森実咲(もり みさき・17)さん。


グラビアアイドルの森実咲さんが、
9月28日にDVD「陽光少女」を発表しました。


アイドルユニット「BLESS」のメンバーとして活躍中の森実咲さん。
6枚目となるDVD「陽光少女」は、ブルーレイも発表しました。


八重歯が覗く笑顔があり、
ドキッとしたシーンやキュートな内容はもちろんのこと


まだまだ成長段階の胸ですが、プルプル揺らすなど、
セクシーなショットもたっぷりあるらしいですよ。




森実咲さんは、
1995/8/1生 埼玉出身の17歳
身長は、152cm 血液型は、B型
スリーサイズは、B80、W58、H83

趣味は、料理(お菓子)
特技は、陸上競技

2010年、ジュニアアイドルとしてデビュー
2011年、新アイドルユニット「BLESS」に参加

DVD「陽光少女」は、まだあどけなさが残りながらも
たま覗かせる大人の顔つきが見られるのに注目。


バレーに興じるブルマのシーンでは、
ブルマを脱いでパンティー姿となるが、
四つん這いとなってキュートなお尻を披露


お風呂ではスクール水着を着用。
シャワーで濡れた胸の谷間やプリっとしたお尻を堪能。


制服のシーンでは、テーブルの下から白い下着が覗かせる。
スカートを脱ぎ捨ててワイシャツに1枚に…。
メガネっ娘の表情や仕草などがあどけない。


室内で、白い小さな水着を着用、背もたれに前からもたれるかけた胸がはじけそう。
仰向けになりながらも綺麗なボディーラインと視線がセクシー。


高校生である彼女のリアルな姿がクロスする場面や
ちょっぴり背伸びした水着、成長真っ盛りの胸。
そして八重歯が覗く笑顔が素敵な彼女を詰め込んだ作品だそうです。




★★森実咲も載っている★★
月額3,000円で5,000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

森実咲さん DVD「陽光少女」9/28より発売
森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

森実咲 陽光少女~サンシャイン・ガール~ [DVD]

morimisaki1-1.jpg



★★森実咲も載っている★★
月額3,000円で5,000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。