SSブログ

jk緒花恵、18歳の私と「おはな・ししましょ!」1st DVD 画像



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

緒花恵 おはな・ししましょ 1st DVD 画像 jk


今回は、緒花恵(おはな めぐ・18)さん。


18歳で現役女子高生jkの緒花恵さんの
ファーストDVD「おはな・ししましょ!」が、
9月28日より発売中です。


大きな瞳に長いまつ毛、笑顔がよく似合うピチピチで
豊満なバストと大きなヒップがチャームポイントの緒花恵さん。


今年の5月に東京・原宿竹下通りでスカウトされ、
翌月の6月には1st DVDにも関わらずバリ島で撮影をしていたとか…。


事務所の期待の高さがうかがえます。
タイトルは自分の名前「おはな(緒花)ししましょ!」を掛けたものですね。


今はjk3年生、受験勉強に専念するそうで、
このDVD「おはな・ししましょ!」の発売記念イベントは実施されないようです。




緒花恵さんは、
1994/8/25生 群馬出身の18歳
身長は、157cm 血液型は、O型
スリーサイズは、B81、W60、H86


趣味は、音楽鑑賞
特技は、バスケットボール、水泳


2012年、1st DVD「おはは・ししましょ!」でグラビアデビュー
    5月に原宿でスカウトされ
    6月に1st DVDにも関わらずバリ島で撮影。
    


DVD「おはなし・しましょ!」は、6月にバリ島で撮影。
溢れんばかりのjk特有の眩しいボディーがたっぷりと堪能できる。


メイドの服を着用したシーンでは、掃除中にローアングで緑の下着を激写。
ベッドで、その緑の下着で可愛くセクシーポーズ。


プールでの競泳水着は、浮き輪を使い水中でのバックショット。
プールサイドで、濡れた髪をかけ分ける仕草が初々しい。


ウインテールでお得意のバスケットシーン。
フリースローを決めるも、上着を脱ぎ捨て室内でセクシーに…。


シャワーのシーンでは、ベージュの眼帯水着を着用。
ボディーソープの泡を水着の隙間にたっぷりと…


キスのシーンでは、恥ずかしがり方で、
胸がキュンとなる。


制服のシーンは、かなり際どいミニスカートを履いており、
そのリアルな絶対領域は抑えたいところ。


長いまつ毛に大きな瞳、えくぼが似合う笑顔がたまらなくキュート。
チャームポイントの大きなお尻と豊満なボディーもセクシー。

DVD「おはな・ししましょ!」




5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

緒花恵さん DVD「おはな・ししましょ!」9/28より発売
ohanamegui1-1.jpg
ohanamegui1-2.jpg
ohanamegui1-3.jpg
ohanamegui1-4.jpg
ohanamegui1-5.jpg
ohanamegui1-6.jpg



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。