SSブログ

淡咲まい、全編Tバック過激に「蜜愛嗜好」DVD 画像



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

淡咲まい 蜜愛嗜好 DVD 画像 Tバック 過激


今回は、淡咲まい(あわさき まい・24)さん。


元レースクイーンでグラビアアイドルの淡咲まいさんの
ファーストDVD「蜜愛嗜好」が9月21日より発売中です。


東京・秋葉原で10月7日に発売記念イベントを開催した淡咲まいさん、
バレエで鍛えられた自慢の美脚とスレンダーで柔軟なボディを披露


妖艶さで人気を博す”壇蜜”さんに憧れているんだそうで、
いきなり1st DVDからセクシー全開の姿を披露。


”壇蜜”を意識したバストトップ透けやバックヌードで、
過激なボーズでを披露、セクシー度がMAX!




淡咲まいさんは、
1988/1/30生 千葉出身の24歳
身長は、164cm 血液型は、O型
スリーサイズは、B80、W58、H83

趣味は、漫画、料理、お菓子作り
特技は、バレエ

タレントとしてテレビに出演の他
レースクイーンとして「全日本ロードレース」「アジアロードレース」等に参加



DVD「蜜愛嗜好」は、8月に伊豆下田で撮影。
仕事に疲れて彼氏と下田に行き、だんだん開放的になるという設定。


全編Tバックでお尻から脚にへのショットが満載。


シャワーのシーン、
浴びせられら胸元が透ける。


温泉のシーンでは、
胸元の”生”が一瞬光る(見える)らしい…


淡咲まいさん自身、コスプレ衣装を集めているそうで、
DVDでは、エロティックなポンテージとかメイド服を試したいんだそうです。


今回は、エロティックな感じなので、次回はキャピキャピ系で海辺を走りたい(笑)
…と次回作に意欲を見せていたんだそうです。




5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

淡咲まいさん DVD「蜜愛嗜好」9/21より発売
淡咲まい/蜜愛嗜好 [DVD]

淡咲まい/蜜愛嗜好 [DVD]


awasakimai1-31.jpg
awasakimai1-41.jpg
awasakimai1-51.jpg



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。