SSブログ

B90池田夏希、「夏芯艶美」限界露出を堪能して!!



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

池田夏希 DVD 夏芯艶美 限界露出


今回は、池田夏希(いけだ なつき・25)さん。


B90でFカップの抜群のスタイルを持つ池田夏希さんが、8月31日に
新作DVD「夏芯艶美(かしんえんび)」の発売をしました。


6月にも17枚目のDVD「衝撃」、7月に写真集を発売している池田夏希さん。
今回のDVDは自身18枚目。


撮影は、天気が良くなかったようで雨が止んだタイミングで撮ったりと大変で、
内容も露出が多く動けないシーンがあり、カメラマンに動いてもらったんだとか…。


また、カエルやアヒルの舌とは知らずに口にしたことが
…がロケの思い出だったそうです。


DVDパッケージ

DMM
池田夏希「夏芯艶美」


池田夏希さんは、
1987/6/24生、千葉出身の25歳
身長は、170cm、血液型は、A
スリーサイズは、B90、W59、H87

趣味:音楽鑑賞、ショッピング、小物集め
特技:水泳

2000年、中学1年でジュニアアイドルとしてデビュー。
2008年、「池田夏希」として再デビュー。



DVD「夏芯艶美(かしんえんび)」は、5月に台湾で撮影。


ジャケットのゆるいワンピースは、動くとズレやすいので
撮影は慎重に行ったとか…


ホテルの一室でのシーンで妖艶すぎる表情を披露。
身に着けているのは、透ける素材の衣装を一枚羽織ったのみ。


その透けた素材を脱ぎ、水着や衣装などで覆っていたボディーが露になり
手で乳首を隠し足で局部を隠す。


まだ同シーンでは、横乳も披露してくれる。
Fカップのバストからクビれたウエスト、ヒップと魅力的なラインが見える。


ベッドのシーンも濡れた衣装を脱いで乱れまくり
乱れている池田夏希さんの顔が妖艶で、濡れた肌も興味深い。


唯一の晴れのワンピースのシーンではスカートの透け感がきれいで、
眩しそうな顔をしています。


…と台湾で艶かしく大人の色気を漂わせていたんだそうです。


「恥ずかしいけど恥ずかしいと思ったら撮影にならないので頑張りました。
25才直前の大人の私を見て欲しい」なんだそうです。

DVDパッケージ 月額DVD レンタル用
DMM
池田夏希「夏芯艶美」
DMM
池田夏希「夏芯艶美」

5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル

池田夏希さん DVD「夏芯艶美(かしんえんび)」8/31より発売
ikedanatsuki1.jpg
ikedanatsuki2.jpg
ikedanatsuki3.jpg
ikedanatsuki4.jpg
ikedanatsuki5.jpg
ikedanatsuki6.jpg

DVDパッケージ 月額DVD レンタル用
DMM
池田夏希「夏芯艶美」
DMM
池田夏希「夏芯艶美」

5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。