SSブログ

佐藤聖羅(SKE48) B88の巨乳に括目せよ!



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

佐藤聖羅 SKE48(SAKAE・栄)チームK2


豊満な胸を持つ子達がたくさん埋もれている中で
”巨乳な子に括目せよ”じゃないですが、


服の下には、実はまだ大きかった胸が隠れていたなんて…。

またDVDも発売していない子もたまにはピックアップしてみたい。


今回は、佐藤聖羅(さとう せいら・20)さん。
実は、SKEの中では1番のB88ナイスボディー。


でも、もう「時の人」になりました…。


去る9月18日に東京・日本武道館で行われたAKBの29枚目のシングルを歌うメンバーを選抜する「第3回じゃんけん大会」は、島崎遥香さんが優勝しましたが、


その”じゃんけん大会”1回戦で敗退したSKE K2の佐藤聖羅さん。
宣言通り露出度の高いブルーの鮮やかなビキニ姿で登場。


B88の推定Fカップの谷間を揺らせながら
ウブな会場のファンの悩殺してしまいました。


これが、翌日TVや新聞でビキニ姿が放送され、
優勝者より目立った感がありました。


そもそも、この大会は参加メンバーのさまざまな趣向をこらした衣装が
見どころの一つになっていましたが、
佐藤聖羅さんがそんの中でも大きなインパクトを残しました。


じゃんけん大会登場 佐藤聖羅さん
satoseira1.jpg


佐藤聖羅さんは、
1992/4/30生、三重出身の20歳
身長は、158cm、血液型は、B型
スリーサイズは、B88、W60、H89


趣味は、お菓子作り、スノボー、散歩、映画鑑賞
特技は、水泳、こま回し、長時間寝ること


SKE48は、AKB48の姉妹ユニットとして、08年に誕生。
名古屋の栄(SAKAE)を中心に活動する。
佐藤聖羅さんは、その第1期生として加入。
2009年の5月にはチームKII入る。


繰り返しますが、“じゃんけん大会”での彼女が残したインパクトは絶大でした。
TVや新聞とで佐藤聖羅さんにとって恰好のアピールの場となったようです。


ファンの間では、知られた巨乳ですが、全国放送での認知ですから
まさしく「時の人」状態ですね。


将来の夢は、グラビア、またはアクション女優と語る佐藤聖羅さん。
その恵まれた胸を生かしブレイク出来るかが注目されるところです。


今後の活躍とDVDリリースが楽しみな逸材ですね。


satoseira2.jpg
satoseira3.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。