SSブログ

釈由美子、9年振りに写真集「I am 」発売



5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題! アイドルチャンネル

釈由美子 写真集 I am


今回は、女優・釈 由美子(しゃく ゆみこ・34)さん。


元々は、グラビアアイドルだった釈由美子さん。


2003年の写真集「CHAOS」以来、約9年振りとなる
写真集「I am 」を8月30日に発売しました。


今年でデビュー15周年の迎える釈由美子さんは、
9月9日、東京・福家書店新宿サブナードで発売記念握手会開催。


今回のグラビアは、彼女にとって原点回帰なんだそうです。


syakuyumiko150px.jpg
DMM
釈由美子「I am 釈由美子写真集」



釈由美子さんは、
1978/6/12生、東京出身の34歳
身長は、165cm 血液型は、B型
スリーサイズは、B85、W58、H84

1997年、短大在学中に『週刊ヤングマガジン』の
      「Missキャンパスグランプリ」でデビュー

2011年、10月にiPhoneと間違えてiPod touchを購入したことを
      ブログで告白し話題を呼んだ。


写真集「I am釈由美子写真集」の撮影は、
6月上旬、タイの高級リゾート地、クラビで行われました。


現地の漁師からチャーターした小舟やコテージ、セレブ御用達の高級ホテル等で撮影。


撮影は、最初から大変だったそうで、事前に衣装合わせが出来なくて、
タイのホテルで試着したら水着の小ささにビックリ!


こんな水着は絶対に着れないと思ったようです。
グラビア時代のトレンドは、全体的に水着が大きかったようですから。


さて、写真集の中でその小ささにビックリした白い水着では、
お尻が出ちゃっているんだとか…。


上にシャツを羽織ることで撮影OKしたそうですが、
カメラマンさんが「ちょっとだけ脱いでみようか」って言い始めて、
気が付いたら、一気にダーッと撮られたんだそうです。


お風呂のカットもかなりきわどかったそうで、
「ビキニトップを外して背中を撮りたい」とカメラマンさんに要望されて、


最初は背中だけ撮っていたが、シャッター切るごとにカメラマンさんのテンション上がって、どんどん前へ出て来るから、


「コラ、撮った写真をチェックさせて」って怒ってみせて
NGな写真をどんどん削除したんだそうです。


カメラマンさん曰く、「タレントに写真を消されたのは初めて…」だとか。


お気に入りのカットは、黒い水着の写真だそうで、強さやたくましさが表現できていて、スポーツメーカーの広告っぽくないですか?との事。


そんなこんなで撮影したカットは、約2万枚から厳選した写真集


ぜひ、女性にも手に取って見てもらいたいようで、
「三十路でも水着は着れるんだぞって伝えたい」と語った


RR
初対面から心をつかむ無理しない会話術 出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック


syakuyumiko150px.jpg
DMM
釈由美子「I am 釈由美子写真集」


5000本以上のグラビアアイドル・アイドルの動画が見放題!
アイドルチャンネル





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。